学生服の寄付BOXを設置しています。

事務所の入り口にはとっても愛くるしい「ロボックスくん」がいるのですが、皆さまお気づきでしょうか?

このロボックスくんは、「学生服リユース〜NAZUMA(なずな)〜」さんの学生寄付BOXなんです。
「ロボットみたいにしたら面白いかも!」の遊び心満載で、愛情を込めて制作してくださいました。
(夜には目が光ります・・・!)

NAZUNAさんの活動をはじめてTVで拝見し、”鹿児島でこんなにも子ども支援に力を注いている方がいらっしゃるんだ・・・!”と、いても立ってもいられずに声をかけさせていただいたのがきっかけで、微力ではございますがお手伝いをさせていただいております。

ロボックスくんは24時間いつでもご利用できますので、ご不要になった学生服や学童品がありましたら、ぜひご投函ください。
寄付された学生服類は査定を行い、鹿児島県の子ども支援団体へ寄付されます。

寄付BOXを通して、子ども達の支援の輪が広がることを願っています。
あたたかいご支援・ご協力をよろしくお願い致します。

ロボックスくん設置場所
mcommune事務所入り口
(鹿児島ロボット教室エムコミューン)
〒890-0045 鹿児島市武2丁目16-3(セブンイレブン武1丁目店 正面)
24時間年中無休で受付けています。※荒天候の場合などは閉まっています。


学生服リユースNAZUNA~なづな~

鹿児島市、日置市、指宿市、姶良市、霧島市とその周辺を対象とした幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校、短大の学生服などのリユース事業を行っています。 クリーニング師の国家資格所有者がすべてクリーニングを実施しています。Kagoshima Eco Bridgeプロジェクトでは「上履き」「運動靴」「体育館シューズ」「柔道着」「剣道着」「学用品」の無償リユースボランティア活動も行っています。

〒892-0848 鹿児島県鹿児島市平之町10−24 エスト平之町 2階-B   TEL: 099-248-8663

 

新着のお知らせ

TOP
「こんな事も頼めるのかな?」と思ったら、まずはお気軽にご相談ください!
お問い合わせはこちら