鹿児島の特撮ヒーロー「エクス」のスポンサーになりました!

2023年7月1日より、エムコミューンは鹿児島の特撮ヒーロー「エクス」のオフィシャルスポンサーになりました!
エクスをはじめ、スッゲー株式会社の皆さんの情熱・願いが、エムコミューンの理念と共感する部分が多く、
一緒に鹿児島を盛り上げ、さらには全国・世界を元気にしたい!という思いからこの度スポンサー契約を締結する運びとなりました。

鹿児島の地から興奮と感動を一緒に届けたいと思っています。そして私達自身も共に”ヒーローのような存在”の制作会社を目指していきます!
鹿児島のヒーロー、エクスの活躍を応援していきます!
わくわくです。スッゲーー!!


スッゲー株式会社
2016年1月、当プロジェクト、代表 下唐湊 洋輔(しもとそ ようすけ)が、鹿児島から全国へ飛躍するヒーローを創りたいと思い、プロジェクト始動!!
その当時珍しかった喋って本格的なアクションショーを展開する鹿児島ヒーロー「光神戦士エクス」が誕生!!
アクションショーを繰り広げた後、マイクを持ってヒーロー自信が実際に喋る斬新なスタイルが話題に。
その他にも女の子が主人公の「花戦姫ソラヒメ」や、誰でもヒーローになれる「D-HERO」の制作をプロデュース。
プロジェクト立ち上げから現在まで鹿児島を中心に全国的に活動の幅を広げ、全国を活動視野に入れたプロジェクトに成長し続けている。
今後もイベントやTV、CM、その他メディアの露出が増えることが決定している。これからの活躍に乞うご期待

エクス
「楽しい」という感情を司るヒーロー。大大食漢で大きな体格をしているが天真爛漫めちゃくちゃ元気に動く。
決め台詞は「スッゲー!!」
九州の実在するヒーロー達が集結して作られた福岡を舞台とした本格特撮ヒーロー作品「ドゲンジャーズ」出演
最新作『ドゲンジャーズ メトロポリス』が2023年4月9日放送開始!!

※当サイトの画像は著作権に注意!無断使用禁止。

新着のお知らせ

TOP
「こんな事も頼めるのかな?」と思ったら、まずはお気軽にご相談ください!
お問い合わせはこちら