在宅勤務(テレワーク)実施について

在宅勤務(テレワーク)実施について

この度の緊急事態宣言に伴い、合同会社mcommuneでは以下のとおり在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。

■在宅勤務期間

2020年4月25日(土)〜2020年5月6日(水)

※状況により期間延長の可能性が有ります。
5/25/6GW休業期間となっております。

■ご対応について

期間中は、平常通り稼働しておりますが、一部社員は在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
お電話でのご連絡もお受付け可能ですが、担当者へお繋ぎするのにお時間を要する場合もございます。予めご了承ください。

お急ぎの対応をご希望の方は、メールにてご連絡いただけますとスムーズにやり取りが可能です。

〈新規のお客様〉
お電話でのお問い合わせも可能です。内容をお聞きして、担当者より改めてご連絡いたします。
返答にお時間を要する場合もございます。予めご了承ください。

お急ぎの対応をご希望の方は、弊社ホームページのお申し込みフォームよりご連絡いただけますとスムーズにやり取りが可能です。

今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせ、必要な対応を実施してまいります。

在宅勤務(テレワーク)期間中におきましても、変わらぬ対応ができるように体制や環境を整えて最大限に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、皆さまのご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

2020年4月25日

新着情報